買取検索

ジャンル名

フリーワード検索

新着情報

資産物件の売却・不用品等の処分について

資産物件の売却・不用品等の処分について

弊社では①~⑥の部門を設け担当者の専門性を高めて再生率を上げています。

①パソコン、ワークステーション、サーバー、タブレット、HDD等の情報消去部門
②パソコン、ワークステーション、サーバー、タブレット、UPSの販売部門
③ネットワーク機器、電話、通信機器、テレビ会議システム等の消去販売部門
④複合機、印刷機、各種プリンター、プロッター、スキャナ、什器等オフィス機材部門
⑤映像、音響、カメラ、防犯機器、モニター、測定器、検査機器部門
⑥厨房機器、清掃機材、物流機材、ハンディターミナル、家電、各種店舗機材部門

例えば、パソコンが多いけれど、その他にも色んなものがあって処分したいスペースを空けたい。
「でも、これ引き取れるの?ダメでしょ?ずっとお金払って産廃に出していたよ。」
「資産物件というより不用品処分だから断られそう。」
いえいえ諦めずに一度お問い合わせ下さい。
また部屋に山積みでも結構です。お任せください全て回収しリスト化しご報告差し上げます。
資産シールの剥離、デジタル情報の消去、HDDの消去、各種メディア類の破砕は責任を持って完全に行います。古かったり壊れていて販売不可のものであっても引き取ったものはHDDがついているものについては全て後ほど消去レポートを郵送させていただきます。(HDDに関しては消去ログ、破砕前後画像等のヒモ付けと保存はご要望が無くとも全て行っております。)
なお、お客様の元で消去されたとお聞きしたものについても混在の可能性をゼロにするために再度、弊社にて必ず消去いたします。
製品で再販が厳しいものでも産廃にする必要はありません。
弊社では、解体し分別しマテリアルとしてリサイクルのラインに載せていきます。

お問い合わせは
有限会社フリースタイルジャパン
072-332-3733 (代表)
090-5360-6028 (直通)


<家電リサイクル法で指定されている物品のお引き取りについて>
再販できるもの:買取り対象です。
故障・古い・人気が無いなど再販不可なもの:引取り可能ですが国が決めた規定のリサイクル料金をお預かりします。
お預かりして排出事業様の代わりに郵便局でリサイクル券を購入し貼付し指定引き取り所に持込みをいたします。リサイクル券分の料金のみお預かりし運賃等一切の上乗せはございません。
家電りサイクル法が適用されるもの
テレビ・冷蔵庫・冷凍庫・洗濯機・乾燥機・エアコン

上記以外の事業部のご紹介
・法人営業部 
・貨物軽自動車運送事業・一般貨物運送事業部
・管財物件営業部 (任意整理・破産・管財物件)
・ハイブリッド事業部(機器解体・リサイクル)

LINE

「LINE@」を始めました!お問い合わせ等はこちらからでもできます!まずはこちらのボタンから友だち追加を!

友だち追加

「QRコード」からでも友だち追加できます!

QR

スマートフォンサイト

スマートフォンサイト
中古機器一覧リスト
パソコン関連商品

各種外付けドライブ

その他周辺機器

ネットワーク機器/通信機器

オフィス機器

音響/映像機器

物流/倉庫など関連周辺機器

厨房機器/店舗用品

検査機器/測定器

その他

お問い合わせご相談窓口

【営業時間】9:30~18:30

お問い合わせ