買取検索

ジャンル名

フリーワード検索

新着情報

ガラケー・PHS等・小型電子機器の処分について

ガラケー・PHS等・小型電子機器の処分について

元払いで弊社に送り付けていただきましたら、バッテリーを取り外し物理破壊(情報の取出し不可)しマテリアル処理を施して精錬所に出荷いたします。
画像のような処理の依頼書を同封くださいますようお願いいたします。
責任をもって処理させていただきます。
付属物等、同梱いただいても結構です。無料処分いたします。
(買取り価格≒消去処理費用とさせていただきます。)
全てシュレッダーに掛け精錬されます。処分でお預かりしたものはリユースとして再販はいたしません。

破損・破壊されていても全く問題ございません。
ただしご自身で破壊される場合は、必ずバッテリーを取り外してから行って下さい。
スマホ・タブレットはバッテリーが内蔵されていますので注意が必要です。

対象物件:ガラケー・PHS・スマホ・タブレット・ハンディターミナル・デジカメ・ルーター・HUB/アクセスポイントなどの電子機器

受け入れ不可:バリカン・電動歯ブラシ・ドライヤー・ラジオ・スマホバッテリーなど

これ送っても大丈夫?と迷ったらお電話をお願いいたします。

有限会社フリースタイルジャパン
072-332-3733(代表)
090-5360-6028(直通)


また、以上のアイテムの中でも、製品としてリユース出来るものはたくさんあります。そういったものは、高価買取りができますので処分で送らないで下さい。できれば買取りさせて下さい。処分で届いたものは価値が有っても精錬に回させていただきます。

<発送先>
有限会社フリースタイルジャパン
ハイブリッド事業部 担当者:細井
〒580-0026
大阪府松原市天美我堂4丁目5-36
TEL 072-332-3733

LINE

「LINE@」を始めました!お問い合わせ等はこちらからでもできます!まずはこちらのボタンから友だち追加を!

友だち追加

「QRコード」からでも友だち追加できます!

QR

スマートフォンサイト

スマートフォンサイト
中古機器一覧リスト
パソコン関連商品

各種外付けドライブ

その他周辺機器

ネットワーク機器/通信機器

オフィス機器

音響/映像機器

物流/倉庫など関連周辺機器

厨房機器/店舗用品

検査機器/測定器

その他

お問い合わせご相談窓口

【営業時間】9:00~17:00

お問い合わせ