買取検索

ジャンル名

フリーワード検索

新着情報

家電リサイクル法に該当する製品のお引き取りについて

家電リサイクル法に該当する製品のお引き取りについて

お引き取りいたします。(注1
まだ製品として再販が可能なものについては買取りいたします。
製品として買取り不可と判断したものに限っては、画像のリサイクル券を添付し指定引取場所に弊社がお客様に代わり持ち込みいたします。料金はリサイクル料金のみお預かりいたします。
(通常の業者は運搬費等を加算しますが弊社は頂戴いたしません。)
オフィス機材等お引き取りにお伺いした時についでに出されることもよくあることですが、そういった時のためにリサイクル券、リサイクル料金表を車両に常備しておりますので、現地でお申し付け下さい。後日、押印された振込払込受付証明書(リサイクル券)を郵送させていただきます。

(注1
送りつけは原則としてお断りしております。
リサイクル料金は製品アイテムと大きさなどにより差があり料金の過不足を出さないためです。
弊社が倉庫整理などで他の製品をお引き取りにお伺いした時についでのサービスであることをご理解お願い申し上げます。


<家電リサイクル法とは>
一般家庭や事務所から排出された家電製品(エアコン、テレビ(ブラウン管、液晶・プラズマ)、冷蔵庫・冷凍庫、洗濯機・衣類乾燥機)から、有用な部分や材料をリサイクルし、廃棄物を減量するとともに、資源の有効利用を推進するための法律です。

LINE

「LINE@」を始めました!お問い合わせ等はこちらからでもできます!まずはこちらのボタンから友だち追加を!

友だち追加

「QRコード」からでも友だち追加できます!

QR

スマートフォンサイト

スマートフォンサイト
中古機器一覧リスト
パソコン関連商品

各種外付けドライブ

その他周辺機器

ネットワーク機器/通信機器

オフィス機器

音響/映像機器

物流/倉庫など関連周辺機器

厨房機器/店舗用品

検査機器/測定器

その他

お問い合わせご相談窓口

【営業時間】9:30~18:30

お問い合わせ